【派】経験者優遇!完全土日祝休み!一般営業事務スタッフ募集!
- 時給1,400円〜
- 【稼働時間】 9:30~17:45の内(休憩60分) 【勤務日数】 週5日勤務 →勤務スケジュールはシフトに準じます。
お仕事について
お仕事内容
◇「事務業務が好き!」な集まれ!!
◇「事務作業得意!」という長所活かして仕事したい方探してます!
◇「土日祝はしっかり休みたい!」プライベートとの両立をしたい方お待ちしてます!
◇夢の実現のために資金作りをしている方 いち早く実現できる 高時給!
【職種】営業事務
【給与】時給 1,400円~(能力により決定)+交通費
研修期間も同額支給
【勤務地】広島広島市中区
【勤務時間】
9:30~17:45
※休憩 60分
【期間】
長期
【資格・経験】
Excelが得意な方
ビジネスマナーやビジネス文章が作れる方
◆お仕事内容
・法人様相手の登録業務
・請求書作成
・営業の外回りの補佐 等
◎勤務地や働き方など、まずは希望をお聞かせ下さい♪
場合によれば違う業務もご提案可能なのでご遠慮なく教えてください!
もう少し詳しく聞いてみたい方
すぐにエントリーしたい方
気軽にお問い合わせください(^^♪
お仕事の特徴
フリーター歓迎
ブランクOK
経験者・有資格者歓迎
シフト制
フルタイム歓迎
長期歓迎
研修あり
募集要項
職種
- 【派】経験者優遇!完全土日祝休み!一般営業事務スタッフ募集!
給与
- 時給1,400円〜〈給与〉 時給1400円(能力に応じて決定)~+交通費 〈福利厚生〉 ・各種社会保険完備 ・交通費支給(クライアントにより条件あり) ・資格手当 ・有給休暇 ・産前産後、育児休暇
試用・研修
- 研修期間あり 雇用条件は本採用時と同じ
勤務地
- 広島県 広島市中区
応募資格
- 経験者のみ募集 事務業務経験者 Excelが得意な方 ビジネスマナーやビジネス文章が作れる方
勤務時間
- 【稼働時間】 9:30~17:45の内(休憩60分) 【勤務日数】 週5日勤務 →勤務スケジュールはシフトに準じます。
応募について
応募後の流れ
- <応募・お問い合わせ> 電話・WEBより随時受付中! ↓ <弊社から初回の連絡> 2営業日以内にご連絡します ↓ <営業担当と登録面談> 来社/現地/WEB…選択OK♪ ↓ <先方様との顔合わせ> 職場見学実施の可能性あり ↓ <晴れて内定・入社☆> 祝・おめでとうございます!! ◆応募~入社まで最短1週間! ◆就業中の方は希望入社日をご相談ください。
採用予定人数
- 1名 人気案件が久しぶりに急募!
会社情報
会社名
- (株)アクロスソリューション
業種
- 人材紹介・派遣・請負業
会社住所
- 広島県広島市中区大手町2-8-5 合人社広島大手町ビル2F
求人情報更新日:2024/3/13